2017年5月18日木曜日

熊本城復元基金をさせて頂きました




昨年の4月。
熊本・大分県を中心に大きな地震が発生致しました。


様々な被害が見受けられる中、熊本のシンボルである“熊本城”にも大きな被害が。
その映像は、とても衝撃的でした。


また、9月には会長・常務が現地を訪問。
なかなか復興も難しい状況を、私たち社員にも伝られていました。



少しでも力になれないか。



そんな想いから、しっつ社員一同として熊本城へ寄附させて頂きました。


熊本城復元募金の【復興城主】制度として寄附させて頂き、
この度、その証を頂きました!








募金時、中心となって集めていたリーダー達。

立派な証で、とても恐縮です・・・。





多くの個人さま、団体さまが参加されている制度。
まだまだ復興には時間がかかりますが、少しでも早い復興をお祈りしています。




今度とも、ささいなことからでも力になれるよう、
行動を起こして行きたいと考えています。






0 件のコメント:

コメントを投稿